絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

原稿料とは別のものとして

 ユリイカに四年前に書いた藤田和日郎論をのっけてみました。最後まで読んだら投げ銭してね、ってやつです。
 https://note.mu/asakusan/n/nc012e63f9b3e 
 というわけで、noteをはじめてみました。といっても読んだあとに投げ銭してもらう使い方ですので、なんか面倒ですけど面白いと思ったらその面倒を乗り越えてぼくに100円をください。見てみたい、くださる方のその尊顔。さて、絶賛初日公演中のヴェッカー現場は何と畑澤監督との新しいプロジェクトのこれ以上は言えねえ案件によって現場にいられないという事態になっております。だんだん私信になって来た。ゲネプロは見ました、感無量! 共同脚本を書いた二人で泣き、笑い、そして足を踏ん張ってクライマックスに挑む彼女たちの姿を目に焼き付けましたよ。現場にいられず本当にすみません……本当に……というわけで、日記でした☆