絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

ワンフェス!だ!

ワンフェス出ます!場所はC10−05、会場どまんなかです!
新作はアルバート・フィッシュ(殺人マゾヒスト)のみ。都井睦雄(津山30人殺し)、エド・ゲイン(人皮職人)、アンドレイ・チカチーロ(ロシアの赤い悪魔)、チャールズ マンソン(集団殺人煽動)は再販。ジョン・ウェイン・ゲイシー(殺人ピエロ)は納得いかないので参考展示です。
アルバート・フィッシュのフィギュアはたぶん世界初だし空前にして絶後なので、この機会にどうぞ。

ブルックリンの吸血鬼と呼ばれ、股間に大小29本の針を刺したマゾヒストにしてサディストの彼は、神の伝道と称し生涯に400人を殺害し、食べたと自供。子供の頃から鞭うたれることが好きで、キリストの受難を超越するため自身の子供にも釘を打った板で尻を叩くことを強要し、目の前で射精した。1936年に電気椅子で処刑された。今年は彼の生誕100周年となる。
ィギュアは特徴的な目、そして何の情動もないまま刻み込まれたシワを丹念に再現し、彼の変態性と残虐性、そして彼の望んだ聖性とは程遠い無感動性を追求しました。虚ろな目の奥に何を見るかはあなた次第です。

通販予約を会場でも受け付けます、でっかい睦雄(7インチ)も登場するので来場の際はぜひお立ち寄りを! 
7インチ都井睦雄、テスト塗装版。

誌上通販もさせていただいております。限定!