絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

よし!日記を書くぞ!と思った日。

 今日は昼から五つのブツを届けてもらって早速一個に皮を貼ったりした。赤い皮だ、お楽しみに。昼は中野でうなぎをごちそうになったけど、チェーン店であるところの安いうなぎやさんのうなぎはボリューミーでとてもお気に入りだったのだが、今日はあまりにボリューミストだったので困った顔になった。おいしいけどちょっとウツボライクな質感だったぜ。まだおなかいっぱいです。作業して、夕方から未見だった邦画を三本一気に見る。『クローズゼロ』と『容疑者Xの献身』と『フィッシュストーリー』のみっつ。おもしろかったです。偶然だけど『フィッシュストーリー』に知り合いが出てて、そういや会ったとき「出てるんです」って教えてもらって忘れてたな、いい役だな、なんて思ったりした。また会うことはあるのだろうか。会えたら「おもしろかった」と伝えよう。夜はチキンナゲットとジンジャーエール