絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

ウチの子らが、レギュラー出演します。

ドーン!
バーン!
ズババーン! 
というわけで、ここんとこずっと彼らを造形していました。

 彼らはなんと、池袋はサンシャイン通りのハンズ向かい5Fにある「ロックアップ」という居酒屋で、日に三回あるというイベントに出演します!改装前は市販のマスクだったのですが、リニューアルに合わせて気合を入れてオリジナル造形にシフト、メインのモンスター「サンプルG」(最初の奴)はデザイナーさんがいるんですけど、ほかのゾンビたちは好き勝手に作らせてもらいましたよ。ゾンビ役の若者たちは皆迫力有る演技なので、そういうの苦手な人はマジ怖いんじゃないかと思います。でもねー、塗装もけっこうがんばったんですけど、場内は暗いのでブラックライトに照らされた蛍光塗料しか見えません、残念!

もっとやりたい!
月面監獄ロックアップ
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm
告知用のブログが作られるみたいなんで、そこに製作途中の写真なんかも出ると思います。