絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

世界だフィギュアだ殺人だ、がんばらなくちゃ。

 いろいろとありまして、しばらく屋根のない生活をしたのち、とあるアパートに居を移しました。何もない部屋に照明器具が入ったよ。回るんだ、すごいね!ディスコ!引っ越して二週間経つのに、二度しかここで寝てないよ。まあ何もないからね。

 あとね!あとね!月刊モデルグラフィックス10月号の水玉蛍之丞さんと唐沢なをきさんのコーナーで、むつおが取り上げられていたので飛び上がって喜んだよ!
 
 注文いただいた分、まだ送ってないんですけど、あの人間っぽい生活させてもらえるようになったので送ります。
 欲しい人は注文フォームからご連絡ください
世界の殺人者注文フォーム