絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

地上波、片山ゲリオン

片山竜太郎が、何をどう転がったものか、電波に乗ることになってしまいました。
サブカルの……情報番組の……ワンコーナーです。……情報?
サブカル情報番組「キュピア」1月12日土曜日深夜スタート
27時25分〜(MXーTV)
27時10分〜(テレビ大阪
26時30〜(ぎふチャン・1月19日より)
毎週土曜の夜放送。コーナー名は「片山ゲリオン」。まんま。隔週登場なので、岐阜だけ26日から。
「片山ゲリオン」といっても「片山竜太郎PV」をそのまま流すわけにもいかないので、いろいろ工夫をしてみました。久々お目見え、アッコさんとおれのツープラトン攻撃ですよ!3分間目を離すな!(特に何も起りません)(3分も何をすればいいのか)(片山竜太郎で遊ぼう、といった感じになります)そうそう、YouTubeなどでアレできるアレはですね、大人のアレでアレなんだそうです。だから紹介するときもアレについてはアレでお願いします。わかんないですかそうですか。