絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

パソコンが来たっすよ。

ほぼ一月弱、パソコン様が壊れていたわけですが、先日、友人の協力で新しいパソコン様が我が家にやって参りました、快適な電子頭脳ライフがいま目の前に再臨したわけですよ。んで新しいmixiにつないでみたりして、白い!白い!と騒いだり、そのあまりの白さに押し黙ったり、白くて表示が崩れることを度外視すれば成功、なんてつぶやいてみたり、たまったメールに恐れおののいたりしているわけですよ。それにしても何だ、キーボードで文章打つの久しぶり。
ヱヴァ序への問い合わせなど、対応できなくて本当にすみませんでした、いまお詫びのメールを書いています。
で、パソコンがない間何をやっていたかというと、舞台に出てました。
舞台を見に来てくれた方、見に来られなかったけど応援してくれた方、ありがとう!