絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

何でも言ってみるもんだ。

 前の日記にあるようなことをぐじぐじ言っていたら、ロフトプラスワンの女傑【手がけたイベント】斉藤友里子【1000本以上】から「イベントやる?」とのありがたい言葉をいただいたので、急遽イベントをやることにした。もう来週?ほんと急遽だなあ。

「祝!! EVA序 THE REMIND OF EVANGELION200709」
音楽イベント!! トークもあるよ
【dj's】DJ日記(ドリフトウッド)/くま害(大阪シリカゲル)/麻草(絶叫機械)
【特別Guest dj】NARASAKICOALTAR OF THE DEEPERS
2007.09.14 Open/Start24:00 ¥1500(1D付)
エヴァで脳をやられてしまったファン主催のイベントです。『新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』の公開を勝手に祝っております。
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

 どっぷりと第一回マシーナリーのメンツなんだけど、なんと今回斉藤のはからいで特別ゲストにCOALTER OF THE DEEPERSのNARASAKIさんが入ってくれることになっちゃっておれ緊張中。まさか知らない奴はいないと思うが特撮のギタリストでありサウンドプロデューサーでもあられられるお方だ!さらに某スジからも関係なきにしもあらずなゲストが来てくれるかもしれないので「イベントやりたい」とか覚悟もないのに言わない方がいい言ってみるもんだな、と思ったのであった。まだまだゲストも増える予定なので、14日の夜は空けておいてくれるとうれしい。個人的にはid:lu-and-cyさんのアスカ妄想を聞きたい。あとぼくらには眞鍋さんという救世主がいたはずなんだけど、今はアイマスにはまっててエヴァ観てないらしい、何てこった。