絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

ここの世界はいつもこうだ。

くず☆です
<開催時間>2007年8月17日(金):23時〜5時 (22時40分開場)
<場所>新宿パセラ:6Fイベントスペース(http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html
<料金>¥1000 (再入場自由)
 開き直れないオタクのための音楽&映像イベント、屑DEATH四回目(http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html)、開催である。しかも何と8月17日の23時スタート!つまり!コ☆ミ☆ケの一日目が終わったあと!二日目の前!死ぬ!というわけで公式サイトでもコミケのカタログを模したタイムテーブルが表示されたので告知する。おれの出番はオープニングと1時くらいの特撮タイムだ。特撮タイムといってもヒーロータイムじゃないぞ、血湧き肉躍る怪獣タイムである。ガメラの渋谷襲撃と最初のゴジラと『地震列島』と正しい方の『日本沈没』を編集したものを10分間流す(止めないと本当にやりかねない)。
サークルカットはこれ。サークルて。

 それにしても(ここまで書いて飯を食いに行ってしまい、戻ってきてから何を書こうとしたのか思い出せないのでグレンラガンの話を書く。いやーいいわーいいわよすごくいいわこれ、それにしても(あっ、つながった)31才にもなってアニメ見て泣いたりしているとは想像もしなかったけど死ぬまで見てるのであろうなあ、くそ、アニメアニメアニメ(アニメ教:朝から晩までアニメを見る宗教)おかしい(頭が)。趣味で動画を切っては「16才くらいの頃に目覚めてたら才能育ってたんじゃね?」とか思って頭をかきむしる毎日であった)。
 というわけで、一人称を「私」から「おれ」に戻した。