絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

舞台とオフ喜利

 面白い舞台のお知らせ、私は脚本と演出を手伝っています。
 初日に観に来てブログで感想を書いたりしてくれるとうれしいです。
 興味のある方はvinylbug☆hotmail.com(☆を@に変えて)までご連絡下さい。

2007年5月28日(月)から6月3日(日)まで、中野坂上にて。
■朝倉薫演劇団アトリエ公演
『スタント』
作・演出 朝倉薫
出演:堀川りょう、平田竜也、北原マヤ、ほか
 昔は有名なスタントマンだったのに、今は薬物でボロボロになってしまったが、再起を賭けて闘おうとする悲劇の男、マッキー倉本。ドラゴンボールベジータや、聖闘士星矢アンドロメダ瞬役で有名な堀川りょうさんが、体当たりで演じます。コミカルでハードな、男のドラマです、ご期待下さい。

 そしてそして、一年ぶりのご無沙汰、オフ喜利第四回目であります。
オフ喜利4は7月14日(土)・新宿ロフトプラスワン!
 久々にバナーを作ったので、何だかよくわからないものになりました。アニメはいいなあ。キャラクターを動かすのではない、こういうアニメというのは、結局私の指先がそこにあらわれているのだと思うのですよね。だからつまり、ええと、まあいいや。