絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

5月1日『お美事!お美事にござりまする!』

「演奏会の完成形は、少数のサディストと多数のマゾヒストによって構成されるのだ!」
というわけで「マシーナリーメランコリー2」無事上演でした!
今回来れなかった人は、本当に!残!念!でした!
むちゃくちゃ素晴らしい演奏でした!
現在音源をエンコード中でございます。聞いて驚け。
あと演奏中の映像もいくつかあるので、編集してアップする予定。
本当に、開催して良かった。

追記:YouTubeにアップされているものを紹介します。
良かった証拠1→卍さんのソロウクレレ。
http://www.youtube.com/watch?v=Iqcf_cAdSAU
雨の中ほっぽり出してしまって、すみませんでした。

良かった証拠2→建設中
http://www.youtube.com/watch?v=7uyj0sJA4m8
良かった証拠3→黒いチューリップ(黄桜ソロ)
http://www.youtube.com/watch?v=1QXvIoR9cjI

またやります、何度でも蘇るさ。