絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

新巻鮭って刺さるの?

おととい書いたガンダーラ映画祭だけど、監督から「麻草君の出演シーン、全部カットしちゃった」という言葉をいただき、あんだけ興奮して告知したのにイチミリも映ってない、というかこの監督は私を自分の映画に出したくないに違いない(前も撮影に呼んでくれなかった)ということがわかったので車で玄関先に突っ込んでやろうかと思ったんですがあいにく車の免許がない、仕方がないので千秋楽に行って、新巻鮭で腹を切ろうと思います。

とゆーわけで今日は行きませんけれども千秋楽は行きます。
こっちも楽日なんですが、昼で終わるので。
つーか舞台見に来てください!来ないと新巻鮭!