絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

ファック文芸部杯が大変なことになってきた。

http://neocup.g.hatena.ne.jp/neocup/
ファック文芸部員10+3が匿名で競い合うお祭り。もはやバトルロワイヤル、殺し合いの先へもっと先へ!
まずはブクマ数の多いもの。
http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http://neocup.g.hatena.ne.jp/neocup/&sort=count
そしてファック賞(作者予想つき)
http://neocup.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%af%e8%b3%9e
この辺から読むのが無難か。
もちろん時系列順に読むほうが、よりファックだと言える。

 すでにおれも投稿していて、そりゃ、勝ちたいっ!*1と叫んだりはしないまでも、負けたいとは思っていないですよ。いやしかし、続々発表されるファックな作品群に、お前らどれだけファックなんだよ!と下唇をかみしめる次第。こんなに悔しいのは初めてだ!もっと、もっとファック力がほしい!うそをつくから見てろ!

*1:闘うだけじゃ意味がねぇ 生き残るだけじゃ意味がねえんだ