絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

オフ喜利ダブルヘッダー。

 無事終了。昼は子供連れたお客さんがいたのでシモネタ規制がかかったんですが、そのハンデにも関わらず「うんこ!うんこ!ちんこ!」と連呼した出演者たちには、拍手を贈りたい。バカにしてんじゃないですよ、バカにする奴にはじゃあお前バカになれんのかと言いたい。反省点は色々あるけど客席がどんどん埋まっていく様はビデオに撮っておきたかった。見直してニヤニヤしたかった。
 オフ喜利に声をかけてくれたラブサミスタッフ、そしてあの陽射しの中を科学技術館まで来てくれたひとたちに、深くお礼を言いたいです、ありがとう。
 http://news.t-lovesummit.com/ 今日もやってるんだ!
 そして夜、ロフトプラスワンにて行われたオフ喜利オールナイトは……名誉審査委員長松本君のレポートを待ちましょう。あっ、一般参加者と書いてつはものと呼ぶ!ということだけは書いておきたい。