絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

オフ喜利夜の部・チケット発売

http://offgiri.jugem.jp/
 公式ブログにありますように、本日、『オフ喜利オールナイト』の前売り券発売でございます。ローソンチケットのサイト(http://www2.lawsonticket.com/)で買えます。また、ネット予約には会員登録が必要ですが、全国ローソン店頭のLoppiなら誰でも買えますよ。
 どちらの場合にもLコードは「 39618 」。「ザクロ、いや」です。ザクロイヤー、石榴型の耳を想像してください、裂けています。あとザクの派生機種で索敵能力にすぐれています、ザクロイヤー。新しいGS(グループサウンズ)の名前です、ザ・クロイヤー。あと「サンキューロイヤル」というのを思いつきました。軽い感じのする感謝の言葉「サンキュー」の上等な言い方です。サンキューロイヤル。いい加減おぼえづらい気がしないでもない。メモらなくても日付やイベント名で検索すれば買えるかと思いますが、Lコードを入力すれば一発です。
 今回は前売り完売の場合、当日券はございません!
 基本的には前売りのみで、余裕があった場合のみ当日券も出ます。ただし、前回は売り切れだったのでお早めの購入をおすすめいたします。今回は発表が急+ゴールデンウィークの開催ということで売れゆきは全く読めませんが(今までだって読めた気がしませんが)、チケットの状況は随時公式ブログをチェック!