絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

おつかれさまおつかれさま。

 地獄に落ちてチョー楽しいぜ!人を煮るぜ!人肉を食うぜ!好奇心はシュレーディンガーの猫を生かしも殺しもするぜ!運命なんてないけど、選んだときに全ては決まるんだぜ。
 舞台千秋楽を迎えまして、本日から通常業務に戻ります。
 あと数ヶ月は虚脱して演劇まわりのことは考えられそうにないです。ウソです。今回初めて(自分主催ではない劇団の脚本を)フルで書いた&演じたので、ちょっと変なテンションになっています。つぎにやるときは、さらにすごい麻草なものになっていることでしょう。来て下さった方には感謝、あとチケット買ったのに事情があって来れなかった人がいたので次回は是非とも来れますように。
 というわけで、演劇ではない今後のイベント出演予定告知。
 2006年5月6日12時より科学技術館にて!オフ喜利出張開催します!
オフ喜利エキシビジョンマッチ開催決定!
http://offgiri.jugem.jp/?cid=1
Tシャツラブサミットに出張興行です、果たしてテキストサイト管理人はテキストサイト読者以外の前でもおもしろいことを言えるのか!?
http://news.t-lovesummit.com/
で司会をやります。入場料100円!アウェイ!
 そして、サカイさンが言うとおり「本来なら銀河系が消滅する頃に行われる筈だった屑DEATH3回目が」よもやこんなに早く行われることになろうとは。
ディープになりきれないヲタクのためのアニメ&ゲーム音楽
屑DEATH3開催決定!
<開催時間>2006年5月20日(土):14時20分〜21時30分 (13時50分開場)
<料金>¥2000:1ドリンク付(再入場自由)
<内容>・オタク音楽をメインにした、音楽イベントのようなものです。もしくは不特定多数の方々が参加可能な、オタク系オフ会と思ってもらっても構いません。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html
 特撮マッドでOPムービーを作ります。全部新作!