絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

インテリジェント・デザインが証明された!

 医学都市伝説の記事より。

抜粋:「ペンネ・リガーティは、沸騰水のなかで自発的にリガトーニの中に入り込み、今ままで存在しなかった種であるヌードルウス・ダブルウスを形成する。この自発的な入り込みによる新種創造の確率は熱力学的な計算では極めて低いものであり、インテリジェントデザインというものが働いている明白な証拠だと考えられる。」
http://med-legend.com/mt/archives/2006/02/post_773.html

 やはり世界はフライング・スパゲッティ・モンスターによって創造されたんだなあ、神秘神秘。さっそく今夜は実験だ!と思ったけど鍋がない上に打ち合わせ入ってた。仕方がないので打ち合わせ場所をパスタ屋にしてもらう。問題の「ペンネ・リガーティがリガトーニの中に自発的に入り込む原理」は調べたけどよくわからなかった、やはりFSMの大いなる慈悲のおかげであろう。
参照:空飛ぶスパゲッティ・モンスター