絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

乳間ネックレス

"みんな大好き"『NIKITA』で乳間ネックレスというのが流行っていると聞いた。

思わず全文引用してしまった……見出しより本文の方がセンス一枚うわてな気がする。すごい高濃度のビームがビシバシ飛び交ってる感じ。
id:dogplanet:20050930:p2

 いやえらいこと興奮した。もちろん性的にではなくその異常性に。
 そしたら、話の枕で

一世を風靡した(そして廃れた)NIKITA用語に乳間ネックレスゆう乳アピール術がありますけれども
id:nekoprotocol:20050930:1128078293

 なんて書かれてしまって何だよ廃れたのかよともうガッカリ。ガッカリついでにキーワード作成。もうどうにでもしてくれ。あとおれも泣き別れにはグッと来る、来ます。別れてどうする、分かれ。