絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

竹田君がDJをやるという。

 ともだちの竹田君が、木端微塵というイベントでDJをやるらしいです、遊びに行くと思います。たのしみです。

 ところでDJというのは何の略なんだろうか。竹田君がやるくらいですから、きっと恐ろしいものに違いありません。さっき『マーダーライドショー』を見たばかりのマーダーライド脳で考えると、たぶんこうです。

DEATH JAWS

 鉄でできたトラバサミの凶悪な奴のことです!ギャッ!しかもイベントの名前が「木端微塵」ですからね、来場した若者の首をデスジョーズでガシャーン!ブチッ!ガシャーン!ブチッ!竹田スマイル!ガシャーン!
 きっとすさまじい血みどろ地獄絵図が繰り広げられることでしょう。楽しみですね。でも、もしかしたら、竹田君が電気椅子送りになってしまうかもしれないので、残念ですね。竹田君には人知れず捕まらないようにいてほしいもの。
 だからきっと、DJというのはこれです。

ディスク・ジョッキー
(円盤状の刃がついた武器。ジョギリよりスピード感がある)

 ヒューッ(飛ぶ音)、ズバッ!(首がもげる)ブシャー!(血が出る!)

 マーダーライド脳じゃなかった、脳の違う部分が活性化されてしまいました。
 ああ次は『デビルズリジェクツ』が怖い。


 真面目にイベントの話をすると、主催者がおかっぱ頭に髪を切りました!と書いてあるので楽しみです。(参照:お好きな方にはたまらないもの


公式サイト
http://kpmz.org/