絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

選挙ですなあ

 行きたい人は行けばいいし、行きたくないひとは行かなければいいと思います。ぼくは行きますけど、又吉イエスがあの状態ではなあ……。
参照:http://yes.kazamidori.net/

 それはそれとして、絶望中止にはブックマークに入れたサイトが5つ表示されるようにしてあるんだけど、それが今日

極東ブログ: 参院否決なら、衆院を解散して国民に信を問えばいい
極東ブログ: 郵政民営化法案問題をできるだけシンプルに考えてみる
なぜ、郵政公社を民営化するべきなのか?
小説の方法論 - 総選挙、そして創価学会。いま、すべての迷える方々に送る。
3x3x3 - 本邦は十年以内に三国時代に突入する。

となっていました。
 これではまるで竹田君が政局を予想しているようではないか。
 面白いのでしばらくそのままにしておきます。