絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

アレンジのたのしみ。

 こういうものには目がない。
 連作創作(http://www.hatena.ne.jp/1116725283
 2回しか投稿できないのだけど、2回とも投稿した(読んで読んで)。合計28ポイント(均一配当だから12×2回)。誤字脱字が直せないので、推敲してから投稿しないとならん、めんどう。続編の募集がはじまったのだけど、追加ルールとして「1000文字以上」というのが増やされた。まあ当然かしらん(などと言いながらカウントしてみたら、ひとつ目の投稿は942文字だった!ギャッ!)。
 続連作創作(http://www.hatena.ne.jp/1117536639
 これ、まともな原稿料で格付けしながら同人誌作ったら面白いなあって思うけど、どう考えてもゴミの方が多くなってしまうので、全員12円ってのが丁度いいのだ。ああ、でも、書いてほしい(読みたい)ひとはたくさんいるけど、トラックバック送ってまでお願いするほどの入れ物じゃないなあ、とも思う。12円だからねえ。あーでもid:orangestarさんがおくれよって言うからおくってしまおう。id:orangestarさんと、id:kamiokaさんと、id:itkzさんと、そしてid:farrahさん、id:jyunjyouさんに書いてほしい。
 ぼくがなぜ、これを面白く感じているか、わかってくれたらうれしい。
(追記:id:itkzさんとid:farrahさん、id:jyunjyouさんが書いてくれた。うれしい、面白い。調子に乗って投稿したら改行間違えてた。悲しい)