絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

クリップ「げんしけん≒稲中卓球部」の話

荻上さんを怒らせたい。そして赤面させたい。怒らせながら赤面させたい。
id:crossage:20050302

斑目たちを前野や井沢、春日部を京子、大野を神谷ちよ子に置き換えると、ほぼ稲中と同様のキャラクター配置になる。
id:zozo_mix:20050215

同じ古谷実でも『ヒミズ』だと他者との関わりを拒んだゆえに自分で自分を糞ミソテクニックすることになって追い込まれて「あぼーん」な話だけど。
id:laiso:20041201#1101877947

 なんか引用場所間違えた気がする。とにかくぼくは「げんしけん稲中卓球部」にハタ!と額を打ったのである。皆にも同じようにハタ!と額を打ってほしいのだ。「そんなの、もう知ってるよ」という方や「おれも同じこと考えてた」ってえ方には申し訳ないが、まあ我慢していただきたい。