絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

北村ゴ(ジラ)

 まだ観ていないので短縮しますけど。北村ゴ、以前「ドリルが三角錐なので面白いはず」と書いたとおり、ぼくが期待していたような作品だったみたいです。でも、キーワードを巡ると、相変わらず「こんなのゴ(ジラ)じゃない」的批判もあるようですね。だったら北村って名前だけでまずは判断するべきなのではないでしょうか。これだけ情報があふれかえっている世の中で、事前に情報を確かめずに映画を観に行って怒るひとの気が知れません。
 ぼくですか、ぼくは北村作品が苦手なので迷っています。
 ゴはたぶん面白いんですけど、北村が嫌。北村の収入を手助け、ああ嫌だ嫌だ。