絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

口内炎

 レイブ窮前に、実は口内炎が2個できていた。レイブ窮が終わったら5個に増えていた。というくらい口内炎ができやすいのですが、理由はいくつかあって「胃が悪い」「よく吐く」「煙草吸う」「寝不足」って感じだと思うんですけど、まあこれは単なる話の枕。

日本全国の口内炎ユーザーの神経を逆撫でして、いったいどういうつもりだ。
http://kiri.jblog.org/archives/001142.html#more

 まったくですよ!というわけでリンク先は「口内炎は休めば治るよ」というクソの役にも立たない記事に怒りをぶつける口内炎ユーザーであるところの切込隊長さんBLOG。そりゃあほとんど炎症は患部を休ませれば治るので鬱病だって患部を休ませれば治りますよ休まらないのが鬱病の患部なんですけれども。
 話がズレた。口内炎ユーザーって言い方がおもしろかったです。(有用ではない情報)