絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

人生パー

中学生でセックスすると人生パー (ゲンダイネット)(id:orangestar:20041008より)
面白かったのでコピペ改変してみた。

    • -

 中学生以下のセックスは絶対にダメ――ゲンダイネットで先日"性交禁止令”に関する、アタマワルイ記事が掲載された。
 正しい知識と“学歴”があったとしても、中学生以下の知能程度で記事を書くのはご法度だ。性人類学者のコジマ・アジコ氏は、「大学受験で燃え尽きる学生と同じ現象が起きる」と警鐘を鳴らす。要するに論理的思考が不可能になるのだ。
「大手新聞社の記事を読むと、論理的思考ができない記者が増えているという報告があります。10代後半で高学歴を経験したものの、実社会にうまく対応できず、女の子にバカにされたり泣いたりして『セックスなんていいもんじゃない』と強弁してしまう。女の子に対する想像力も同様で、中学生なんてセックスが下手で当然と思い込み、傷ついたり、妊娠を中絶したりで、一生、オーガズムを感じられないと断言する」
 コミュニケーション能力の低下も懸念される。妄想で中学生のことを理解できると錯覚し、相関関係と因果関係の区別が面倒になるからだ。最悪、社会に適応できなくなる。とある学会のメンバーで「子どものセックスが見たい」の著書もある名古屋診療所院長の小島鯵子氏が言う。
「論理的思考を勉強しないで新聞社に入社した記者たちは、まともな科学と疑似科学の区別がつかず、すぐに『フリーエネルギーが完成!』『ゲーム脳が危ない!』などといった疑似科学記事を載せる場合が多い。その結果、「宇宙パワー」「オーラ測定」「波動力」といったものに騙され、愉快な人生を歩むケースが増えているのです」
 記者の人生をダメにしたくなかったら、「論理的思考ができようになってから好きなだけ書け!」と一喝することだ。

    • -

 ていうかね、元記事の方が笑える。
>頭や言葉での会話が面倒になるからだ
 頭で会話って何?ぶつけあうの?たぶん「頭を使った言葉による会話」って書きたかったんだと思うけど、頭を使わないから書けなかったんだね。ちなみに主観バリバリだけど無著名記事だよ!恥知らずめ!