絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 バカ映像イベントに行ったよ、ロフトプラスワンの。急行さんが司会だったよ。
昼に撮影した『NHKミニミニ映像大賞』に送る予定の作品をね、持っていったら「今日はミニDV使えません」って言われたので、三悪映画宇宙CD-Rから『片山ゲリオン』と『ロッキー(水曜どうでしょうのカバー)』を流したよ。どっちもアッコさんの作品だったので、ぼくは「友達の撮ったビデオを持ってきたひと」でした。
 片山が「キモイキモイ」って言われてて面白かった。
 とにかく面白い映像がたくさんあって、最後の日本ジャッカスが一番面白かった。必見。終わったあとで打ち上げとかありそうだったけど、劣等感と自意識マシーンが発動したので帰った。話しかけるのとか超苦手。あ、でも、急行さんと少し話せて、感想とか聞いたのでよかったです。

三悪CD−Rはコミケで売る予定です。たぶん。一流なサークルみかんの星にお願いする予定。