絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

mixiにガースがいたので思わず「あの本最高でしたよ!」とリクエストしたらマイミクシィに追加してもらっちゃったりした。わーい!どうすりゃいいんだ。そりゃ、追加リクエストしたんだから、当然なんだけど、恐れ多くてコメント書けないよ!ウェインがいてもやっぱりコメント書けないなあ。はてなだとガンガン書けるのに不思議!
 あ、いや、コメント欄には書けないや、やっぱり、人様のスペースって意識があるな、どうしても。打破しないとならない、とずっと考えていたので昨日は「気を晴らすCD募集」に書き込んだりしたのだった。ぐちゅぐちゅ考えていたらセミビキニの相川ハヤブサさんが質問を募集していたので、質問してみたよ。
id:aikawa8823:20040521#c
今日は変なテンション、きっとくすぐリングスのせい。