絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 吐いてきた、反省します。
 ところで吐いて戻ってきたら「そんな馬鹿じゃないと思うけど・・・。」なんて書かれていたのでびっくりしました。馬鹿にしているように見えますか、それはたぶんid:mangaさんが24年組的感覚を馬鹿にしているからだと思います。なんでかな?って思う原因が恋愛感情であってなぜいけないのか。
 蓮實重彦だってオナニーはするんじゃないの?という意味において「id:kokoroshaさんは、失礼なことを聞くひとだな」と思っただけです。わかりにくいな、蓮實のズリネタまで気にする権利が、読者にはあるのだろうか?ということです。それはまるで恋愛関係ではありませんか。
 ぼくも失礼な書き方を続けてしまいました。なぜ、こんなにも憤っているかというと、ぼくはid:churosさんのことが好きだからです。たぶん、モーオタの人がid:mangaさん言うところの「頭がおかしい」くらいに怒るのも、同じ仲間を傷つけられた、という感覚なのではないでしょうか。
 毎度思うのですが、id:mangaさんは肝心なところで「よくわかりません」と書くので、苦手です。