絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

つい最近まで超ひも理論ってトンデモだとばかり思ってた、とid:screammachineさんに言ったら笑われてしまったのだけど、超ひもを勉強すればこの文章が何を言ってるのかわかるようになるのかな。

くまがいさんはぼくがかばんを買って「べんりだよ!」って言ったら笑ったことがあるので、そういうことを書くのはよくない。おなじだと思います。
検索したらこういうのが出て、たぶんもう読んでるんだけどオススメしておきます。
http://www.enjoy.ne.jp/~tosiyuki/superstrings.htm
何が言いたいかというと、宇宙ひもと超ひもはちがう、ということです。超ちがう。でもまあ宇宙はヤバいので同じくらいヤバいです。