絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

キャシャーンがやったりやらなかったり、やるとみせかけたり。

 いっつもイベントの前日徹夜してしまうので今度こそそういう事のないようにしようと思ったら仕事が立て込んで結局徹夜みたいになりそうだったのでレンダリング中に15分寝たりした。だから脳味噌は元気!大丈夫!
 表題で書いたキャシャーンさんは、あんまり気合を入れすぎないで、やったりやらなかったりすればいいのに、という願いを込めて星空にお祈りしたマイスイートメモリー
 大丈夫!眠くないよ!
 映画キャシャーンについて、雑誌の名前忘れちゃったけど吉田戦車せんせいが連載してる映画のコラムで感想を書いていて、前半はいいけれども後半の説教部分については「30才を過ぎたら語り過ぎない」というものだった。そうか、と思った。
 こういう批判もある。そうか、とは思わなかった。
http://movie.maeda-y.com/movie/00306.htm
 キャシャーンを大好きな人だっている。
id:nagata:20040423#1082689768
id:nagata:20040411#1081658394
 この人の感想も面白くて、そうか、と思ったので、キャシャーンをとても観たいですよ。そして文中に『BLAM!』が例えで出されていたので、キリヤ監督が『BLAM!』を実写化するよ!という妄想が膨らんで、そりゃあ観たいよね、と思った。
(「大好き」というのとは違うとのこと、なるほど)
 今から携帯電話の代金を払いに行きます!前日に電話止まるのって不思議ね、これが愛のちからって奴じゃろか。
 あ、そうだ!テキスタイルポップさんにインタビューしてもらったよ!