絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 ついでに書くけどもid:hurricanemixer:20040406は、とっととはてなダイアラージャンプ百選を始めてあの人をはてなに呼び戻したりあの人をはてなに呼び込んだりしてください。僕に回ってきたらid:honさんにまわしますので!あと全然関係ないですけれども仕事とはいえ江夏と会話したid:aikawa8823:20040421さんがとてもうらやましいですよ!
 なんか今日は脳内でセロトニンとかがスパークしちゃってるみたいでテンション高くてごめんなさい。マイスイートハニー見つけたときのイトキンみたい!防御機構働いてんのかな、脳味噌大丈夫?明後日までもつ?