絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

はてな自己紹介

  • こんにちは麻草です。
  • フルネームは麻草郁です。
  • HNです。
  • 絶叫機械というサイトの管理人です。
  • ↑のサイトを始めて、あと3ヵ月と少しで丸4年になります(偶然)。
  • はてなを始めてから更新頻度がガタ落ちです。
  • サラリーマンで絵描きで企画屋で演劇講師です。
  • 明日の飯に困る27歳です。
  • 6月に28歳になります。
  • ひとりです。
  • 兄弟はいません。
  • 親戚とは疎遠です。
  • いとこやはとこがいっぱいいます。
  • 東京都内で生まれました。
  • 引越し6回一人暮らし11年目です。
  • 母親が遠くに住んでいます。
  • 親戚とは疎遠ですってば。
  • インターネットのしすぎだとよく言われます。
  • 自分でもそう思います。
  • 年に数回イベントを開きます。
  • 目的はイベントが好きなのと、インターネットの人たちと遊ぶことです。
  • 主に後者です。
  • インターネットの人と遊ぶ時は、心の中で「インターネットの人と遊んでいる」と思っています。
  • 以前は「殺されるかもしれない」とか「怖い」とか思っていました。
  • が、インターネットのお友達の家に泊まったりしてからは怖くなくなりました。
  • インターネットの人も普通の子だということがわかって良かったです。
  • インターネットが好きです。

 

  • コピペ改変も好きです。