絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

文春のアレ

キーワード立花隆で飛んでくる人がいたので僕の立ち位置確認。
 基本的にトンデモ大好きおじさんと仮定、スノーボール仮説でカンブリア大爆発の説明がつくなら草葉の陰でグールドせんせいも喜ぶわきゃない。文春差し止めは「くだらない記事で差し止めれば反発が少なそう」という差し止め要求側の意図が透けるので断固反対だが、記事のくだらなさに目をつぶる立花センセは厨房。
参照:http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040406
村上といい立花といい町山さんは隆運が悪い。
 姓名判断とか信じちゃう人は二文字苗字にして子供に隆ってつけたらいいんじゃないか、マスコミ受けのいいトンデモ系タレント○○になれるかも。
 僕は姓名判断を一切信用していませんのでこれは冗談ですが。