絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

さんざん悩んだけど無駄だったって話。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/remixism/log0403.html
 この人おれのことなんか知らないでドクデス来たんだってね、そうだったのか、それはなんか自業自得じゃないかなあ。ここや前のサイトで何度も書いてるけどドクデスというのはおれがインターネットの馴れ合いむかつくしオフ会行っても誰とも話せないから「話さなくていいオフ会」開いてやるざまあ見ろって気持ちで開いたイベントなのですが全然伝わってねえし会場の後ろじゃナンパする馬鹿はいるしムカつかれてるしどうしてこのお人が主催者も知らないようなイベントに行こうと思われたのか何度読んでもわかんねえよ。
 虚仮にするのもいいかげんにしてほしい。
 ドクデス来てナンパしてる馬鹿の肛門が、正中線にそって七つに増えますように!スピーカーの前で黙として一人踊り続けた人たちが、一生快便に恵まれますように!何だかわからないけど来て不愉快になった人たちが行く前にイベントの内容を調べてから行くようになりますように!おやすみなさい!(これから仕事です!)