絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

はてなダイアラー映画百選の続きとか

 映画百選に言及してる人がいたので読んでみた!
 http://d.hatena.ne.jp/Bang-cho/20040403
 あっ!騒動とは全然関係ない!酒のオススメクラブ作りたいって提案だった。たぶん友達の番長だと思うんだけど違う番長だったらごめんなさい。あっ、写真あった、番長だ!(何だこの文章)

 ところでこの、番長の提案する酒クラブみたいな感じで、お薬クラブみたいの作ったら即効削除ですねごめんなさい。でも何か馴れ合いで「お薬百選(重複可)」なんてやってて、自分語り入れながらお薬話していたら「馴れ合いだ」って批判されて、開設者もろとも芋づるで大量検挙!とか、面白くない、そうですか。ほんっと馴れ合いで閉鎖的なコミュニティってダメですよね!捕まるし!
 というわけで、検挙されない絶対安全映像イベント三悪映画宇宙は、ちょう開放的なので初めての方お一人様でも楽しめます!とは言いつつも、インディーズ上映会に行って「アチャー」ってなったときの楽しみも体験してほしいので、できれば軽口の叩ける友達と来て、こう、話したり、ね?(変なテンション)