絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

樽体型のフィギャーを作るコーナー

全然進んでませんごめんなさい。
とりあえずなぜデブがいいのか、というか樽がいいのか、という話を書きます!
まず僕の理想を明確にすると『女体とは、乳の下曲面からへそ下の脂肪である』となります。いいですか?極論を言えば女体とはこれです。

いいですか?腹筋と脂肪が織り成すハーモニー、これが女体です!つるぺた属性の人全てロリコンではないのと同じように、腹専即デブ専ではありません!造形的魅力がそこに存在するのです!ムハッ!「デブは一食抜くと餓死する」という名言がありますが、来るべき飢餓世界において人より早く死ぬのは幸福なのではないでしょうか!そして寒さに強い!デブはあったかい!ね?
雨が降りやがって頭が痛いので何を書いているのかわかりませんが、そういうことですよきっと!