絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

つまるところおれは大規模オフで感じたルサンチマン(人と話せない、社交性のある奴が憎い)を、喋らなくていいオフ会ドクデスにぶつけてざまあ見ろと思っていたんだけどいつの間にかドクデスからもはみ出していたということなんだよね。だからドクデス来て一人ぼっちだった奴はおれを憎んだりする前にイベントやれよバカ、そして何回かやって、主催だろうが何だろうが「頭が邪魔でキモーい」ってネゲスレに書かれたりすればいいじゃない。それでいいじゃない。こういう事書くと竹田君や岩倉君は怒るっていうか呆れるんだけど、なんか仕事終わっちゃったし眠れないし体が震えるんだよ。どうしてお前らは憎む相手をいつもいつも間違えるんだ、どうして暗闇で盲滅法に腕を振り回して「誰も近づかない」って言うんだよ、バカ、世の中の連中はお前が腕を振り回そうが何をしようが近づきゃしないんだよ、きっと「キモい」んだよ、誰もお前なんか見てないし気がつきゃしないんだから、日のあたる場所で長い棒を振り回してブン殴れよ、あいつらは何だって平均値まで引きずりおろすんだよ、お前の腰が引けてたら、あいつらは調子に乗るだけなんだよ。