絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

アレですよアレ、アレとしか言えない、なんだっけ、あの、オーがつく奴、アレね、相変わらず楽しいです。こう、英語をいっしょうけんめえ書いているとね、ああ、コミュニケーションって難しいんだなあ、って思います。それが楽しいんだよ!
インディーズ映画のコミュニティでマルチポストしたら「おまえの映画はファッキングッドだぜ」とか「おれはお前のファッキンムービーが好きだな」とかいうメッセージをもらったので「おれのファッキンムービーが好き?奇跡だな!」って返したりした。

They are very inspiring! The casio keyboard and the VCR fight is genius!

たーのしーい。
映画宇宙に向けて新作鋭意製作中です!ドクデスで流した予告も調整して配信しますよ!