絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

ドクデス無事終了しました。
今回も僕は照明ブースで音楽にあわせた照明操作をしていたので、誰にも会えませんでした。というか初対面の人で話してくれたのは2人くらいで、あとはなんだか通りすがりの人が「この人は誰?何でいるの?」という顔で見るので死にたくなりました。ブースまで来てかまってくれた人ありがとう、楽しかったよ!昨日も今日も仕事なので脳がごちゃごちゃで思い出せないので明日オフレポ書きます。あと大手とかテキストサイトとかよくわからないのですが僕のサイトは一日30人くらいの人が見てくれてます!グレイト!ドクデスの象徴主催です!ドクデスサイトで感想リンク作ってたら陰の薄さに泣きそうになりました!みんな!僕もいたんんだよ!忘れないで!