絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

はてな顔出し

http://d.hatena.ne.jp/osanai/20040304
http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040304
http://d.hatena.ne.jp/thim/20040304
http://d.hatena.ne.jp/hkt/20040305
 ウヒョ。あれじゃない?モテない人はメガネとかヒゲとかビームとかを顔から生やしたらいいんじゃない?ビームを出してからというもの、ひよわだった僕もモテモテに……みたいな雑誌広告に出れるんじゃない?それで嫉妬した暴漢に襲われてメガネとヒゲを奪われたらいいんじゃない?メリメリメリーッて。痛いよバカ!あとメガネは顔から生えないよバカ!素直にありがとうって言えないの。

はてな顔出しガイドライン
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040304#1078404868
反応他
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040304#p5
http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040305#p1
http://d.hatena.ne.jp/mint_mio/20040305
 正直女子がうらやましいのは可愛いと言われることよりも、いい顔!と思った人(男女問わず)に「いい顔!」とかリファを飛ばしたり脊髄反射でアンテナに入れても怒られたり嫌われたりする可能性が低そうなところなんだ。や、人がやってると気にならないんだけど自分がやるのを想像すると気が滅入る。なんでだ。あ、でも「id:kamuracoさんはたまに俺女子なのである種の人間をクラクラさせる能力値が100に近い」とかそういう萌えみたいな話はいくらでも言える。性欲がNGワードみたい、想起させるだけでおれの脳内にある副調整室のディレクターが手を大きく交差させて怒りだす。ダメ、ダメーッて、ADカンペ持って走り回ってCM明けにはおれの席にクマのぬいぐるみが!
 顔出しはおろかネットで知り合いができるなんて思ってもいなかった4年前はひどいことを書いていたのになあ。と思い出して過去ログをここに移し中。