絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

てきとうに書く。

 色々面白い日記やら文章があって言及したいんだけど考えたりすると僕なんかが何か言ってもなあ、って感じになってしまう。あとシリアスな日記書いてる人がシリアスな文章を書いたあとか前かに*、[、]、って打ってる姿はゴスが朝鏡に向かって眉毛書いてる姿のようなものなので想像しない方がいいと思った。
 石川さんはうんこしません!みたいな。
 カテゴリ名は文章書いたあとで考えるといいかもしれない、日記のタイトルとか、書いてるうちに冷静になれるかも。

 一週間前から腹の調子が悪くて、朝昼夜と吐きまくって、これはコンビニ飯のせいだ!と思ったおれはガスコンロを購入、うどんと野菜と鶏肉を煮て食った。うまかった。吐かなかった。自炊さいこう。

 引っ越して一年たったのと、布団が燃えて「もうだめだ」と思ったので、部屋を片付けた。本棚を一個増やしたので残るダンボールはあと三つ。だいぶ広くなった、畳が見える。