絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

感想 僕はどれだけ町山さんを好きなのか

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040218

ビン・ラディンもブッシュも金持ちのバカ息子だ。
 金持ちのバカ息子を法律で禁止すればいいんだな。

 id:TomoMachiさんは本当に面白いなあ。プロみたい(プロだよ)。
 マイケル・ムーアさんも「アメリカの犯罪者は白人の金持ちが多いから、黒人の貧乏人じゃなくて、白人の金持ちに気をつけろ」って言ってましたね。美女をはべらせてライフルを撃つ快感は、多分撃ちながら「ププーッ何これ」って笑っちゃうので一生わからないな。

狩りにいったウデイが撃ち落した鴨を犬の代わりに「友達」に取りに行かせるビデオは「ガキの使い」の山崎イジメとかそんな感じに見える。

 僕が自分の作品に被害者の役でしか出ないのは、いじめてる感じが嫌だからなんだろうなあ……僕は金持ちじゃないし……タダで出てもらってるし……申し訳な…い……。
 しかし面白い記事を媒介に自己紹介するってのは「これはあたし」とか言いながら椎名林檎聞くみたいで恥ずかしいですね。