絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

まあだいたい想像ついてると思うんですけども。

類家明日香ですよね、ここんところ。
http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/searchdiary?word=%2a%5b%c3%ae%5d
まァ僕はデブ専じゃないのですが、趣味がガンプラ作りってとこがいいですよね、うん、DEBUSENじゃないから全然興味はないんだけど、やっぱり人間無理しない方がね、自然でいい。そうそう、僕はデブ専じゃないのですが、こういうものを作っていますよ。まだまだ樽っぽさが足りないけど、フィギュアって奴ですね。

いや、僕はデブ専じゃないから、ほら、立体として興味がね?
話題を変えましょう。
http://d.hatena.ne.jp/ryuryusese/20040209#1076257097
そうなんですか、架空なんですか、なんだ、入ろうと思ってたのに、なんちて。バードウォッチャーの会に鳥が入るようなものなので、やめときます。