絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

I'd like to la la la la love you

私信:sekiさんへ、リンクしちゃってごめんなさい。ここ読んでるかどうかはわからないですけども、sekiさんの気持ちはわかります。っていうか批判的な意味でリンクしたんじゃなくて、こういう意見を大切にね、という意味でリンクしたのです。だから、sekiさんは早く小関さんとか関谷さんとかいうふうに名前を表記したらいいんじゃないですかね、愛称「sekiさん」というわけで、今までの知り合いは呼び方を変えなくてもいいし、はてなも移転しなくていいし。でも「大関」だと特殊な意味になるので気をつけてほしいですね。日記はいつも読んでます。