絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

質問1:江川達也の正式名称は?
質問2:ボールペンの正確な重さの量り方。
質問3:驚愕!机の引き出しから○○が!○○とは何。
回答はコメントで、質問番号と答えを記載。
# Hayashida 『よーし!パパ早速答えちゃうゾ!回答1:説教痴漢教師 回答2:先端から1/3の位置で耳にはさみ、持ち上げられたモミアゲの本数で図る。つまりニューウェイブ大好きっコは重量を量れない。回答3:数年前、麻草くんと一緒に新宿でひろったインスリン用ポンプ』

# screammachine 『お前答えたいだけちゃうんかと。回答1:サワガニ 回答2:お湯に沈めてあふれたら水でうめる 回答3:天皇

# 電気羊 『1:月経くん 2:美少女女子高生の体重を量る(数値1)>美少女女子高生のマンコにボールペンをつっこむ>その状態で美少女女子高生の体重を量る(数値2)>数値2から数値1を引く。3:ペガサス流星拳』

# screammachine 『1:酢メガネ 2:バラバラに砕いて瓶に詰め、石神井公園の池でボートに乗っているブサイクなカップルに投げつけ、当たった回数=重さ 3:捨てたはずの思い出』

# toi 『1:東京大学まじかるゴールデンボーイ。2:ダーツの的に投げて刺さった所に書いてある都道府県に行き、村長さんの手料理を御馳走になった後体重計に乗って計った数字÷2。3:机の引き出しからタンスが!』

# orangestar 『1,やってることは村上ドラゴンと同じようなのになぜ出来るものがこうも違うのか頭の基本性能って大事ですねさん 2.のどに突き刺して気道確保(ジョルノ) 3.机の引き出しからあげが!で、晩御飯に机を丸々上げたものが出てきたのであって』