絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2000/12/11
最近は外を出歩きませんので、味のない出来事にも出会わないというか、僕自身が味のない人生を送りつつある掲示板荒らさせたら右に出るもののいない糞にたかる蝿、ことアサクサカヲルでした。
今は汚泥と呼ばれているそうです。

「よう!俺、汚泥、みんな元気か?今日は俺の友達を紹介するぜ!」
「こんにちは、コールタールです、今から死にます」

大爆発。

こんな排泄文章が売り物の廃棄物サイトへようこそ。
なんだ、みんな癒し系が好きなんですか。
じゃあ癒しますよ。覚悟しろ。

「夢をあきらめないで!」
そのままの君でいて!」
「信じれば必ず叶うよ!」

吐きました。
三つ以上は無理です。
こんな事ばかり書いて、もう五ヶ月ですか、経ちますけど、僕は楽しいのだけれど、読んだ人が気分悪くなるのは嫌なので、これからはもっと人に優しい健全な事を書きたいと思います。

女子中学生と性交したいなあ!
肛門が、好きだなあ!

こんにちは、コールタールです。