絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2006-04-04から1日間の記事一覧

断片2.0

困らなくても脱げばいいと思ってます。

scr::ちぢめてみよう。一文を短く

課題 さて、「文を短くする」を実践してみよう。 お皿ひとつひとつに、それぞれ、ハムや卵や、パセリや、キャベツ、ほうれんそう、お台所に残って在るもの一切合切、いろとりどりに、美しく配合させて、手際よく並べて出すのであって、手数は要らず、経済だ…

科学狂信者

科学の万能性を狂信し、盲目的に科学を崇拝する科学の子。百万馬力だしサンタナのパワーを基準に腕の力は作られているし。もちろんテニスはデータテニス。 聖歌=デイジーデイジー好キト言ッテヨ 参照:科学教信者

耳打ち

日本の掲示板はすべて松永が運営 http://kotonoha.main.jp/2006/04/01aprilfool02.html むかしオフ会で会った知らんひとから「ドリフトウッドとナフとはつ恋、いつも読んでます!」って耳打ちされたことがある。 もちろん「ありがとう!これからもよろしく!…

つまり

「煙草をやめるには煙草をやめればいいのだ」てことか。

犬時間

一週間でいわゆるはてな内の話題がすっかり理解不能に!

舞台の感想。

みんないつもの麻草だったって言う。内容も。

ラーメン二郎本店体験

舞台終わりまして、通常業務なんですが、おおむね舞台装置の解体と片付け、昼になったら装置のレッド杉君にラーメン屋二郎の本店へ連れて行かれてしまいました。 前に新宿の歌舞伎町店に行ったのが二郎初体験で、その時は「ここを二郎だと思わないでほしい、…