絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2004-04-29から1日間の記事一覧

映画『コンクリート』の話続き。 id:screammachine:20040427#p2 コメントより 成田光 『被害者役をAV女優がやるかどうかという問題ではなく、遺族の許可なく勝手に事件を映画化してるというのが問題なのではないでしょうか?それと実話を元にした暴力的な映…

か、風邪ひいた……喉が痒い……明日のLA BOUM 2行きたい……熱下がれ……。

というか私信メモフォームレス

何かをやろうとするときに戦いを挑まない奴はタメだ的なノリが必要だと思います、アレには。だから、差別的、選民的なポーズは必要です。なにしろ、結果的には格好つけても間抜けなのですから、変に腰を引かないで、大上段に構えた方がいい。 あまり悩むこと…

id:TomoMachi:20040422のコメント欄より 「華氏451」はメルギブソンが映画化権を持っていますが、原作者レイ・ブラッドベリは強行に反対し続けています。というのも、メルギブ扮する焚書官の役がいつものメルギブ風タフガイとして描かれていて、とても読書を…

三悪映画宇宙で上映した作品を低画質で提供中! http://screammachine.web.infoseek.co.jp/m_index.html 第一弾はアタック・オブ・ザ・キラー・ハンディフォンです!