絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2004-03-18から1日間の記事一覧

うひゃあ私信です。

http://d.hatena.ne.jp/seki/20040318#p1 id:screammachineさんと僕は何かスピリチュアルでソウルかつメイトだったりする繋がりが…?との天啓を感じ、ああドクデス行かないといかんのかな、っていうか予定詰めて行こうかな…なんて思ったわけですが id:sekiさ…

orkutで格好いい写真のコーカソイド男性にファン宣言したら おいお前…お前誰だ…俺のファンだって?正気か? って言われた(意訳)。どう返せばいいのかなあ、僕は単に…格好いいと……思ったんですけど…とりあえず「おれは正気だしお前はクールだ、嫌なら消すよ…

えー!もう下火なんですかorkutは!そりゃ困るよ君、始めたばっかなのに!楽しくなってきたというのに!…どうやらmixiという日本語で交流できる遊びがあるらしく、みんなその中で楽しげに日記を書いたり交流したりしているらしい。日記には僕が読むことので…

へへ、おっさん、add……来たぜ……(口角の血をぬぐいながら)というわけでorkut人生に春が来た。そしてマルチポストじゃないメッセージも来た!ミネソタ在住の金髪姉さんから!「アンタの映画、短くて面白いね、機材は何使ってんだい?」って感じのメッセージ…

さあ、いよいよ明後日でございますよ、ドクデスが。昨日も一昨日も潰れたので今夜こそは編集しますよ!OP!ドクデスOP!まだ曲決めてなかった。僕が大好きなのでアトモスフィアとかでいいですか、ジョイディビジョンの、オープニングからねむーく。うそ…