絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2004-03-17から1日間の記事一覧

インディ映画のコミュニティにメッセージ出しちった!テヘ!おれのクソ間違っているであろう機械翻訳英語のメッセージが700人のインディ映画好きの元へ!うわあ……どうしよう…恥ずかしい…。 http://screammachine.web.infoseek.co.jp/e_index.html あとadd出…

P・K・ディックを読んでて一番腹にこたえるのは女の趣味(内面)。おれか?おれの趣味知ってんのか?

って、デブネタ書いてたらorkutでこんなメッセージが来た。 僕のプロフィール写真を見たかい?そう、フェンスを通り抜けられないんだ、すげえ太ってるから。 身長は6フィート5インチ、体重は300ポンド、まるでNFLのラインバッカーみたいだろ。 どうにかして2…

昨日のアマゾネス話を読んで、クローズドなチャットで僕の外見を見て「デブだ」と書いた人から謝りのメールが来たのですが外見を云々言われることは全然気にしていないので気にしないで下さい。ていうかデブなんだよ、どうしようもないんだ!ドクデスまでに…

orkut日記だよ。僕がorkutに楽しさを感じるのは、薄皮一枚はさんだ感じの人間関係にも満たない何かを感じるところだよ!同じコミュニティにいるからって友達にはなれないけど、同じ景色を見ているのだな、と感じたりする。そういうところが楽しいです。それ…

ドクデスまであと3日ですね、オープニングで流す予定の映像や、DJのバックで流す映像、そして映画宇宙のCMを編集しなければならないのに明日の昼締め切りの企画書が6ページもあるのだよね、しかもイラレでオシャレに!とか言われているのだよね。バカ…